シネマイレージカードに登録したメールアドレスを変更したいのですが、 どうすればよいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 1192
  • 公開日時 : 2016/09/07 00:00
  • 更新日時 : 2016/09/07 15:16
  • 印刷

シネマイレージカードに登録したメールアドレスを変更したいのですが、 どうすればよいですか?

回答

①会員専用ページ(下記URL)にログインする
②上段にございます「登録情報の確認・変更」より「メールアドレス(TC MAIL)を
    登録・変更する」を選択しログイン
③希望のメールアドレスを追加し、「確認メールの送信先」は変更せずに
  「確認する」をクリック
④新しいメールアドレス宛に送られてくる登録手続きメールより登録
  (登録・変更をされた箇所が、携帯のアドレス項目であれば携帯電話もしくは
  スマートフォン、PCのアドレス項目であればパソコンから、メールを開いて
   いただくことでご登録いただけます。)
⑤一度会員専用ページをログアウトいただく(再度ログインいただくことで
  新しいメールアドレス登録が反映)
 
   ※メールアドレスの登録のみであれば上記①~⑤で完了となります。
   ※下記はメール送信先の変更手順となっております。
 
⑥再度、会員専用ページ内「登録情報の確認・変更」より「メールアドレス
  (TC MAIL)を登録・変更する」を選択しログイン
⑦「確認メールの送信先」欄の、「PC / 携帯 / 両方」のいずれかにチェックを
  入れて「確認」ボタンを押す
⑧変更内容を確認し問題なければ「次へ」ボタンを押して完了
 
また、TCメールの配信をご希望される場合、ご登録いただきましたメールアドレス
入力欄の下側にございます【 TC MAIL(テキスト、html メールマガジン)の配信を
希望する】のチェックボックスに、チェックを入れてください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

  【 FAQ(よく あるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ : お電話にて直接劇場までお問い合わせください。

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※シネマイレージサービスの登録情報の変更について
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】


■その他、ご意見やお問い合せについて

  <ご注意事項>

※「ご意見・お問い合わせフォーム」からのご連絡につきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではなく、返信 (回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。また、返信(回答)までお時間を いただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)での ご依頼は受け賜っておりません。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板な どへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。
(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

  【  劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】