1ヶ月フリーパスポートの利用規定を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 1211
  • 公開日時 : 2016/12/02 14:13
  • 更新日時 : 2017/02/24 09:47
  • 印刷

1ヶ月フリーパスポートの利用規定を教えてください。

回答

1ヶ月フリーパスポートには2種類ございますが、ご利用いただく際の規定は同じものとなっております。

【1】6000マイルで交換した1ヶ月フリーパスポート
   ※六本木ヒルズ以外のTOHOシネマズでご利用いただけます。

【2】9000マイルで交換した1ヶ月フリーパスポート
   ※六本木ヒルズを含む全国のTOHOシネマズでご利用いただけます。
   ※六本木ヒルズでのみ発行しております


≪1ヶ月フリーパスポート利用規定≫

①チケット発券時と劇場入場時にシネマイレージカードと一緒にご提示下さい。

②パスポート名義ご本人様のみがご利用いただけます。
(上映時間が重なるチケットの発券はうけたまわっておりません)

③鑑賞日当日のみご利用いただけます。
(事前販売、プリセールは利用不可)

④特別作品、企画上映などではご利用いただけない場合がございます。
(追加料金が必要なIMAX、MX4D、特別シート、ドルビーアトモス、3D上映等は別途料金が必要です)

⑤入場者プレゼントなどはお渡しできない場合がございます。

⑥いかなる場合においても再発行はできません。

⑦不正使用が判明した場合は、当該パスポートを無効とさせていただきます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


「FAQ(よくあるお問い合わせ)」にはお客様から多く寄せられるお問い合わせの内容を掲載しております。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

■電話でのお問い合わせ(劇場へお問い合わせ)

 【 TOHOシネマズの各映画館への電話番号はこちら 】

※入場者特典・前売券(ムビチケ)・売店グッズ・その他商品の在庫、取り扱いに関するお問い合わせ。

※ご鑑賞の予定が迫っている場合などお急ぎの場合や、インターネットで購入したチケットに関するお問い合わせ。

※各劇場の上映予定作品、上映時間及び上映期間に関するお問い合わせ。


■インターネットでのお問い合わせ

<ご注意事項>

※「メールお問い合わせフォーム」からのお問い合わせに関して、返信の希望を頂いた場合でも回答を差し上げられない場合がございます。また、回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※会員サービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、メールでのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社からご回答させていただくメールはお客様個人に対して送信を行ったものであり、電子掲示板への転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】