TC MAILの配信を停止(退会)するにはどうすればいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1336
  • 公開日時 : 2017/08/16 17:19
  • 更新日時 : 2017/08/16 17:22
  • 印刷

TC MAILの配信を停止(退会)するにはどうすればいいですか?

回答

【シネマイレージ会員の方・・・設定変更】

①会員専用ページ(下記URL)ログイン
 ※ログインID(シネマイレージカード記載の10桁の会員番号)とパスワードを入力
 ※パスワードをお忘れの場合は、会員専用ページ内の「パスワード新規登録・お忘れの方」より再登録ください。
②「登録情報の確認・変更」より「メールアドレス(TC MAIL)を登録・変更する」を選択しログイン
③メールアドレス入力欄の下側にございます【 TC MAIL(テキスト、html メールマガジン)の配信を希望する】のチェックボックスから、チェックを外す
 ※チェックが外れていると「灰色」となっており、チェックが入っていると「青色」となります。

≪上記をお試しいただいて、会員情報にTCメールの設定がされていない方は、シネマイレージサービスとは別にTC MAILサービスを登録をされていることが考えられますので、下記手順も併せてご確認ください。≫

 

【シネマイレージ会員ではない方(別途TC MAILサービスを登録されている方)】
①下記URLより、ご登録いただいているログインID(受信されているメールアドレス)とパスワードでログイン
②上段の項目にある「退会」より、再度パスワードを入力

※パスワードをお忘れの場合は、会員専用ページ内の「パスワード新規登録・お忘れの方」より再登録ください。
※TC MAILのパスワード再設定の場合は電話番号は必要ありません。
 

【 会員専用ページ 】https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ : お電話にて直接劇場までお問い合わせください。

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】


■その他、ご意見やお問い合せについて

  <ご注意事項>

※「ご意見・お問い合わせフォーム」からのご連絡につきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではなく、返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。また、返信(回答)までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)でのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板などへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。
(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

  【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】