利用規定(1ヶ月フリーパスポート)について教えてください。

よくあるお問い合わせ

  • No : 1416
  • 公開日時 : 2018/10/15 00:00
  • 更新日時 : 2019/12/19 10:20
  • 印刷

利用規定(1ヶ月フリーパスポート)について教えてください。

回答

1ヶ月フリーパスポートには2種類ございますが、ご利用いただく際の規定は同じものとなっております。

【1】6000マイルで交換した1ヶ月フリーパスポート
   ※六本木ヒルズを除く全国のTOHOシネマズでご利用いただけます。

【2】9000マイルで交換した1ヶ月フリーパスポート
   ※六本木ヒルズを含む全国のTOHOシネマズでご利用いただけます。
   ※六本木ヒルズでのみ発行しております
 
※2019年12月31日(火)の劇場営業終了をもって、「1ヶ月フリーパスポート」の交換を終了いたします
 2019年12月31日(火)までに交換いただいた「1ヶ月フリーパスポート」は引き続き有効期限までご利用いただけます
 (例:2019年12月31日に交換した場合の有効期限は、2020年1月30日まで)


≪1ヶ月フリーパスポート利用規定≫

①チケット発券時とご入場時にシネマイレージカードと一緒にご提示下さい。

②パスポート名義ご本人様がご鑑賞される場合のみご利用いただけます。
 (上映時間が重なるチケットの発券は複数劇場のご利用を含め承っておりません)
 
③鑑賞日当日のみご利用いただけます。(事前販売、プリセールは利用不可)

④ご利用いただける座席数には上限がございます。

⑤六本木ヒルズではご利用いただけません。(6000マイルで交換した1ヶ月フリーパスポートのみ)

⑥特別作品、企画上映などではご利用いただけない場合がございます。
 (特別シート、MX4D、IMAX、3D上映等は別途追加料金が必要です)

⑦入場者プレゼントなどはお渡しできない場合がございます。

⑧いかなる場合においても再発行はできません。

⑨当社が不適切なご利用であると判断した場合や、不正使用が判明した場合は、当該パスポートを無効とさせていただきます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます
  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】