シネマイレージカードに二重で入会申込をしてしまった
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● シネマイレージカードの入会について
>
シネマイレージカードに二重で入会申込をしてしまった
よくあるお問い合わせ
/category/show/34?site_domain=default
今週多くいただいた質問
(26件)
/category/show/4?site_domain=default
シネマイレージサービスについて
(84件)
● シネマイレージカードについて
(3件)
/category/show/16?site_domain=default
● サービス内容について
(35件)
/category/show/6?site_domain=default
● 会員情報について
(28件)
● シネマイレージカードの入会について
(10件)
● シネマイレージカードの切替について
(3件)
● シネマイレージカードの紛失(再発行)について
(2件)
● シネマイレージカードの有効期限について
(3件)
/category/show/27?site_domain=default
スクリーン・音響設備・座席について
(39件)
/category/show/32?site_domain=default
インターネットチケット販売“vit”について
(46件)
チケット購入について(vit以外)
(10件)
/category/show/63?site_domain=default
前売券(紙タイプ)・ムビチケ・TCチケットについて
(17件)
TOHOシネマズギフトカードについて
(9件)
/category/show/20?site_domain=default
TC MAIL(メールマガジン)について
(8件)
/category/show/39?site_domain=default
サービスについて
(27件)
/category/show/43?site_domain=default
ホームページについて
(14件)
/category/show/41?site_domain=default
その他について
(24件)
/category/show/7?site_domain=default
通話料決済について
(5件)
楽天あんしん支払いサービスについて
(16件)
ドリパスについて
(1件)
戻る
No : 1674
公開日時 : 2019/07/25 00:00
印刷
シネマイレージカードに二重で入会申込をしてしまった
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● シネマイレージカードの入会について
回答
重複したシネマイレージカードのお申し込み手続きのお取消は劇場にて承っております。
お手数をお掛けいたしますが、劇場チケットカウンターにて従業員へお声がけください。
TOHOシネマズ お問い合わせ一覧
https://www.tohotheater.jp/faq/theater.html
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するよくあるご質問
シネマイレージカードを発行し忘れた
入会したいのですが、メールアドレスがありません。入会できますか?
シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届くまでの間に観た映画の鑑賞履歴はどうなりますか?
シネマイレージ®カード(クレジット機能なし)の入会方法について
シネマイレージのパスワード登録方法
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】