シネマイレージカードをなくしました。再発行はできますか?

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よくあるお問い合わせ

  • No : 23
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
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シネマイレージカードをなくしました。再発行はできますか?

回答

お持ちのシネマイレージカードの種類によって、お手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。

【シネマイレージカード(クレジット機能なし)】 
チケットカウンターにて再発行料(¥300)をお支払いいただくことで再発行できます。 
鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は新カードへ移行できます。 


※「会員情報が未登録のカード」を紛失された場合は、再発行はできません。 
  また、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は失効となりますので、ご了承ください。 
※紛失したカードのデータが不完全な(検索できない)場合、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)を移行できない場合があります。 
※有効期限が過ぎてからさらに1年経過したカードは退会扱いになっているため、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)の移行はできません。 


【 シネマイレージカードセゾン(クレジット機能付き) 】
セゾンインフォメーションセンターへ直接ご連絡いただき、再発行の手続きをご確認ください。
鑑賞履歴はそのまま引き継がれます。
セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111
大阪:06-6305-1110
※24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休) 

 

 ≪関連リンク≫

会員情報が未登録のカードとは?

 

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※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)でのご依頼は受け賜っておりません。

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