購入完了メールが届かなかった場合は、劇場チケットカウンターにて発券の手続きをさせていただきます。
※購入完了メールの再送はできかねます
なお、メールが届かない原因につきましては、下記が考えられますので、ご確認いただけましたら幸いに存じます。
■入力したメールアドレスが正確でない
⇒あらためてメールアドレスをご確認いただき、入力をお願いします。
■ドメイン指定受信を設定している
⇒携帯電話のドメイン指定受信を設定されている方は、「@ml.tohotheater.jp」をご指定ください。
■入力したメールアドレスがRFCに準拠していない
⇒TOHOシネマズでは、2022年10月に実施したシステムのバージョンアップに伴い、RFC違反メールアドレスへのメール送信が行われない設定へ変更となっております。
RFC違反メールアドレスについて、詳しくはご利用のキャリアへご相談ください。
例)
①先頭またはアットマーク(@)の直前でドット(.)やハイフン(-)等を使用している
.*******@*****.ne.jp、*******.@*****.com など
②アットマーク(@)より前でドット(.)やハイフン(-)等の記号が連続している
***..***@*****.ne.jp、****--***@*****.com など
■支払い方法に Apple Pay支払いを選択している
⇒チケット購入の支払い方法に Apple Pay支払いを選択した場合は、下記FAQをご参照ください。