アプリに届いたチケットは当日どうすればよいですか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●アプリ
>
チケット購入
>
アプリに届いたチケットは当日どうすればよいですか?
よくあるお問い合わせ
●春休みからGWに多くいただく質問
(15件)
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(20件)
アプリのサービス
(7件)
登録メール関連
(4件)
チケット購入
(2件)
クーポン
(3件)
その他設定
(4件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(78件)
●会員登録・ログイン関連
(21件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(39件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(28件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(44件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(57件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(48件)
戻る
No : 2818
公開日時 : 2024/02/05 00:00
印刷
アプリに届いたチケットは当日どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●アプリ
>
チケット購入
回答
チケットの種類によって、異なります。
チケットに2次元コードが付いている場合:劇場入場ゲートにある認証機に2次元コードをかざしてください。(発券する必要はありません)
チケットに2次元コードが付いていない場合:劇場設置の自動発券機で4桁の暗証番号と登録いただいた電話番号を入力して、発券ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
アプリで事前購入をする時はどこから購入できますか?
同伴者がいる場合、モバイルチケットの2次元コードは事前に共有しておく必要がありますか?
モバイルチケットの入場方法について教えてください。
モバイルチケットでも入場者プレゼントはもらえますか?
インターネット(vit)で座席チケットを購入しましたが、4桁の購入番号を忘れてしまいました。どうすればいいですか?
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】