TCチケットの利用方法を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 937
  • 公開日時 : 2015/05/08 17:57
  • 更新日時 : 2017/02/23 15:13
  • 印刷

TCチケットの利用方法を教えてください。

回答

TCチケットは劇場窓口だけではなく、vit(インタネットチケット販売システム)でもご使用いただける便利なチケットです。
※一部の特別興行や特殊上映を除きまして、ご鑑賞希望日の2日前からお座席指定券とのお引換えいただけます。
※IMAX、MX4D、3D上映鑑賞や特別シートなど追加料金が必要な場合には、別途お支払いが発生いたします。


≪インターネットでのご利用方法≫

①ご鑑賞作品の上映時間を選択し「購入」をクリックし、お座席を選択して「次へ」をクリック
②券種選択画面にて「ムビチケ・TCチケットをお持ちの方はこちら」をクリック
③「TCチケット番号(TCを含む12桁の英数字)」「TCチケット暗証番号(4桁)」を入力し、「認証」をクリック
④もとの画面に戻りましたら、券種選択にてご利用になる座席に「TCチケット」を選択
⑤「シネマイレージ会員ID」「YAHOO JAPAN ID」「どちらもお持ちでない」いずれかより先へ進んでください

その他、ご不明な点などございましたら、同じ画面を見ながら操作の説明をさせていただきたく存じますので、劇場まで直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

【全劇場のお問い合わせ電話番号一覧】 http://www.tohotheater.jp/faq/theater.html


≪劇場窓口でのご利用方法≫

劇場に直接ご来館いただく際には、券面に記載されている「二次元コード」をご使用いただくことでお座席指定券とお引き換えいただけます。

ご参照ページ http://www.tohotheater.jp/vit/vit_buy.html#step4
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


「FAQ(よくあるお問い合わせ)」にはお客様から多く寄せられるお問い合わせの内容を掲載しております。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

■電話でのお問い合わせ(劇場へお問い合わせ)

 【 TOHOシネマズの各映画館への電話番号はこちら 】

※入場者特典・前売券(ムビチケ)・売店グッズ・その他商品の在庫、取り扱いに関するお問い合わせ。

※ご鑑賞の予定が迫っている場合などお急ぎの場合や、インターネットで購入したチケットに関するお問い合わせ。

※各劇場の上映予定作品、上映時間及び上映期間に関するお問い合わせ。


■インターネットでのお問い合わせ

<ご注意事項>

※「メールお問い合わせフォーム」からのお問い合わせに関して、返信の希望を頂いた場合でも回答を差し上げられない場合がございます。また、回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※会員サービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、メールでのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社からご回答させていただくメールはお客様個人に対して送信を行ったものであり、電子掲示板への転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】