よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● 会員情報について
>
● ログイン・パスワードについて
>
パスワード再登録でメールアドレスを入力をしても、エラーが表示されます。なぜでしょうか?
戻る
No : 1350
公開日時 : 2017/09/26 09:30
更新日時 : 2017/09/26 10:04
印刷
パスワード再登録でメールアドレスを入力をしても、エラーが表示されます。なぜでしょうか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● 会員情報について
>
● ログイン・パスワードについて
回答
シネマイレージカードのメールアドレス認証の場合、会員情報と入力されたメールアドレスが一致しない、もしくはメールアドレスが登録されていない可能性が考えられます。
その場合は、「電話番号」・「生年月日」の認証方法にてパスワード変更をお願い致します。