TOHOシネマズ よくあるお問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
閲覧の多いよくあるご質問
インターネット(vit)で座席チケットを購入しましたが、4桁の購入番号を忘れてしまいました。どうすればいいですか?
鑑賞ポイントの有効期限はいつまでですか?
上映スケジュールはいつ更新されますか?
メールアドレスを送信しましたが、メールが届きません。
シネマイレージカード(クレジット機能なし)の更新について
よくあるお問い合わせ
●春休みからGWに多くいただく質問
(15件)
●アプリ
(20件)
アプリのサービス
(7件)
登録メール関連
(4件)
チケット購入
(2件)
クーポン
(3件)
その他設定
(4件)
●シネマイレージサービス
(78件)
シネマイレージカード
(28件)
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
(35件)
TCメールサービス
(15件)
●会員登録・ログイン関連
(21件)
●割引サービス・キャンペーン
(39件)
各種クーポン・ベイビークラブシアター
(27件)
割引サービス・サービスデイ
(12件)
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(28件)
ギフトカード
(5件)
ムビチケ
(15件)
TCチケット
(7件)
株主招待券
(1件)
●特殊座席・特殊スペック上映
(42件)
3D上映
(14件)
鑑賞設備
(28件)
●お支払い・チケット関連
(57件)
お支払い
(24件)
インターネットチケット”vit”
(19件)
モバイルチケット
(14件)
●その他サービス
(48件)
バリアフリー
(11件)
映画館のサービスについて
(24件)
上映スケジュール
(10件)
その他のご意見・問い合わせ
(3件)
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】