会員専用ページに登録した情報を変更したいのですがどうすればよいですか?(引越しや結婚などで住所、名前が変わった時)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1361
  • 公開日時 : 2017/10/02 09:30
  • 更新日時 : 2024/07/25 15:35
  • 印刷

会員専用ページに登録した情報を変更したいのですがどうすればよいですか?(引越しや結婚などで住所、名前が変わった時)

回答

お持ちのシネマイレージカードの種類によって、変更方法が異なりますので、以下をご確認ください。
 
※メールアドレスの変更方法はこちら
※クレジットカード情報の変更方法はこちら
 
【 シネマイレージカード(クレジット機能なし) 】
インターネットの場合は会員専用ページにログインしていただき「登録内容変更」画面にて変更していただけます。
※会員専用ページはホームページのトップ画面上段にございます「ログイン」よりお進みいただけます。(下記URLからもログインいただけます。)
 
【 シネマイレージカードセゾン (クレジット機能付き) 】
クレジットカードの登録情報変更となりますので、セゾンインフォメーションセンターへ直接ご連絡をお願いいたします。
セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
 
※上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
 東京:03-5996-1111/大阪:06-7709-8000
 (9:00~17:00、1月1日休み)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム