障がい者割引の利用方法について教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1739
  • 公開日時 : 2024/07/30 00:00
  • 印刷

障がい者割引の利用方法について教えてください。

回答

■劇場チケットカウンターの場合

チケット購入時に、障がい者手帳、特定医療費(指定難病)受給者証もしくは障がい者手帳アプリ「ミライロID」のご提示をお願いいたします。(割引が適用される手帳:療育手帳、身体障がい者手帳、精神障がい者保健福祉手帳)

 

■自動券売機・インターネット販売"vit"の場合

チケット券種画面にて「障がい者割引(付き添い1名まで)1,000円」をお選びください。
(付き添いのお客様がいらっしゃる場合は、1名様まで障がい者割引の対象となりますので、ご本人様と同じチケットをご購入ください。)

 

自動券売機は車椅子席を選択いただけません。お手数ですが、ご利用の際は、劇場チケットカウンターにてチケットをお買い求めください。

 

ご入場の際は、障がい者手帳、特定医療費(指定難病)受給者証もしくは障がい者手帳アプリ「ミライロID」のご提示をお願いいたします。(割引が適用される手帳:療育手帳、身体障がい者手帳、精神障がい者保健福祉手帳)

 

●関連 適用対象について

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】