シネマイレージ会員専用ページにクレジットカードの情報をご登録いただいており、こちらが未更新である可能性がございます。
上記の場合は、更新いただくことで正しい情報が反映されますので、以下に手順をご案内させていただきます。
①「会員専用ページ」(下記URL)にシネマイレージカードのID(シネマイレージカード記載の10桁の会員番号)とパスワードでログイン
*パスワードをお忘れの場合は、会員専用ページの「パスワード新規登録・お忘れの方」より再登録いただけます。
②上段の項目にある「登録情報の確認・変更」をクリックし、「シネマイレージカードセゾンもしくは他のクレジットカードを登録する」にチェックを入れ、パスワードを入力しログイン
③ご登録のカード情報が出てまいりますので、旧カード情報を「削除」
④「新規登録」より新カードの情報登録
会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do
回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。
お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。
お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォーム