インターネットチケット販売vitでチケットを購入していたらタイムアウトになりました。席は取れていますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2049
  • 公開日時 : 2012/07/03 17:58
  • 更新日時 : 2024/08/28 16:12
  • 印刷

インターネットチケット販売vitでチケットを購入していたらタイムアウトになりました。席は取れていますか?

回答

インターネットチケット販売vitでは、ご購入希望のお座席を決定していただいてから、15分以内に購入お手続きが完了しない場合、タイムアウトのエラーが表示されます。
こちらのエラーが生じた場合は、大変お手数ですが、上映スケジュール画面から再度お手続きをお願いいたします。
 
※クレジット番号などの個人情報は、ご購入手続きが完了して初めて登録されるものですのでご安心ください。
※「仮押さえ」したお座席は一定時間経過した後、再度解放されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの確認・相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。

 

お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム