更新処理を行ったのに、また更新のご案内が届きました。なぜでしょうか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2125
  • 公開日時 : 2025/12/03 08:00
  • 印刷

更新処理を行ったのに、また更新のご案内が届きました。なぜでしょうか?

回答

シネマイレージカードの更新手続きによる有効期限の延長は、手続きされた日から1年間ではなく、有効期限の切れた日から1年間となります。
 
そのため、更新後の有効期限が3ヶ月未満である場合は再度更新のご案内が届きます。
 
(例)入会日:2021/10/1→有効期限:2022/9/30
   2022/12/1に更新 →有効期限:2023/9/30(2022/9/30から1年間の更新)
 
シネマイレージサービスは2026年3月にTOHO-ONEへリニューアルを予定しており、更新後の有効期限はTOHO-ONEへ引き継がれます。
詳細は公式ホームページをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの確認・相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

土日祝日は、問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。


■年末年始のお問い合わせ対応休止について

誠に勝手ながら、下記の期間はお問い合わせ対応を休止させていただきます。


休止期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
※シネマイレージに関するお問い合わせは、2025年12月24日(水)より休止いたします。
※いただいたお問い合わせへの回答は、2026年1月5日(月)より順次対応いたします。


 

お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム