モバイルチケットのある劇場のチケットをPCで購入したのですが。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2270
  • 公開日時 : 2022/04/12 10:35
  • 更新日時 : 2023/06/26 14:25
  • 印刷

モバイルチケットのある劇場のチケットをPCで購入したのですが。

回答

PCで購入頂いた場合は、チケット(2次元コード)を他のキャリア端末へメールの転送機能をご利用いただくか、2次元コードの画像保存をしてください。
画像保存の際は、座席番号なども確認できる様、保存をお願いします。
 
もしくは、購入完了画面から「チケット(2次元コード)を表示する」ボタンを押下し、印刷してお持ちください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの確認・相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。

 

お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム