シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届きません。なぜでしょうか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●シネマイレージサービス
>
シネマイレージカード
>
シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届きません。なぜでしょうか?
よくあるお問い合わせ
●夏休みに多くいただく質問
(22件)
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(20件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(74件)
シネマイレージカード
(28件)
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
(32件)
TCメールサービス
(14件)
/category/show/455?site_domain=default
●シネマイレージ会員登録・ログイン関連
(18件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(37件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(27件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(44件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(58件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(47件)
戻る
No : 22
公開日時 : 2010/10/07 17:05
更新日時 : 2020/07/21 18:51
印刷
シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届きません。なぜでしょうか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●シネマイレージサービス
>
シネマイレージカード
回答
お申込後、株式会社クレディセゾンの審査を経て、2~4週間後にカードの発行となります。
なお、シネマイレージカードセゾンの審査・発行は株式会社クレディセゾンが行っています。
ご不明な点はセゾンインフォメーションセンター(0570-064-133)へ直接ご連絡ください。
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111/大阪:06-7709-8000
(9:00~17:00、1月1日休み)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
内容がわかりづらい
解決しなかった
知りたい内容ではなかった
コメント
ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】