シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届きません。なぜでしょうか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22
  • 公開日時 : 2010/10/07 17:05
  • 更新日時 : 2020/07/21 18:51
  • 印刷

シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届きません。なぜでしょうか?

回答

お申込後、株式会社クレディセゾンの審査を経て、2~4週間後にカードの発行となります。
なお、シネマイレージカードセゾンの審査・発行は株式会社クレディセゾンが行っています。
ご不明な点はセゾンインフォメーションセンター(0570-064-133)へ直接ご連絡ください。

上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
 東京:03-5996-1111/大阪:06-7709-8000
 (9:00~17:00、1月1日休み)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの確認・相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。

 

お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム