アプリの抽選機能について教えてください

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2960
  • 公開日時 : 2024/05/13 00:00
  • 印刷

アプリの抽選機能について教えてください

回答

アプリの抽選は、映画鑑賞チケットをアプリから購入することで抽選参加クーポンがアプリに反映されます。
※WEBから映画鑑賞チケットを購入した場合は、アプリに抽選参加クーポンは反映されません
 
抽選は最大2回受けることができます。
抽選を受けるには、鑑賞日当日に飲食売店もしくはグッズストアで商品の購入が必要です。
※飲食売店もしくはグッズストアの会計前にアプリの2次元コードを従業員にご提示ください
※抽選に参加いただける期限は、鑑賞日翌日までとなります
 
抽選は外れる場合もございますので、ご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】