シネマイレージ®会員の場合は、会員制度開始時より新しい会員サービスをご利用いただけます。
具体的な利用方法については、2025年冬ごろに店頭・東宝HP・メール等でお知らせいたします。
なお、下記状況が整っていない場合、スムーズに会員サービスをご利用いただけない場合がございますので、お早目の対応をお願いいたします。
・シネマイレージ®カードが手元にあること
・会員情報がすべて登録されていること(名前・メール・パスワード・電話番号など)
会員登録情報の確認・変更方法はこちら
回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。
お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。
お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォーム