「シネマイレージカード(クレジット機能なし)」をご利用中のお客様は、有効期限が引き継がれます。
※シネマイレージカードの会員情報登録に不足がある場合は、有効期限が引き継がれない場合があります
■シネマイレージ®カード登録情報の確認・変更方法を教えてください
https://help.tohotheater.jp/faq/show/3349
シネマイレージカードセゾン(クレジット機能あり)の有効期限に関する問い合わせはセゾンカスタマーサポートに直接お問い合わせください。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/
回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。
お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。
お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォーム