現行のシネマイレージ®会員制度への新規入会はいつまで可能ですか

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3354
  • 公開日時 : 2025/04/10 08:00
  • 印刷

現行のシネマイレージ®会員制度への新規入会はいつまで可能ですか

回答

シネマイレージ®サービスは、以下の日程までご利用が可能です。

・インターネットでの入会申込:サービス終了10日前まで
・劇場窓口での入会申込:サービス終了前日まで
・カード受取:サービス終了前日まで

※入会申込後、劇場窓口でシネマイレージ®カードを受け取ることで、会員サービス(ログイン)をご利用いただけます
※入会金・更新料の返金は承っておりませんので、ご注意ください

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの確認・相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。

 

お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム