シネマイレージ®サービスは、以下の日程までご利用が可能です。
・インターネットでの入会申込:サービス終了10日前まで
・劇場窓口での入会申込:サービス終了2日前まで
・カード受取:サービス終了2日前まで
※入会申込後、劇場窓口でシネマイレージ®カードを受け取ることで、会員サービス(ログイン)をご利用いただけます
※入会金・更新料の返金は承っておりませんので、ご注意ください
回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。
お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
土日祝日は、問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。
誠に勝手ながら、下記の期間はお問い合わせ対応を休止させていただきます。
休止期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
※シネマイレージに関するお問い合わせは、2025年12月24日(水)より休止いたします。
※いただいたお問い合わせへの回答は、2026年1月5日(月)より順次対応いたします。
お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォーム