シネマイレージカードをなくしました。鑑賞履歴はどうなりますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 36
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2023/04/07 18:02
  • 印刷

シネマイレージカードをなくしました。鑑賞履歴はどうなりますか?

回答

【 シネマイレージカード(クレジット機能なし) 】 
チケットカウンターで再発行手続き(¥300必要)を行ってください。鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は新カードへ移行できます。

※「会員情報が未登録のカード」を紛失された場合は、シネマイレージカードの再発行はできません。 
  また、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は失効となりますので、ご了承ください。 
※会員情報をご登録済みの場合も、紛失したカードのデータが不完全な(検索できない)場合は、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)を移行できない場合があります。 
※有効期限が過ぎてからさらに1年経過したカードは退会扱いになっているため、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は移行できません。
※ご本人を確認することができる書類等のご提示が必要となる場合があります。

【 シネマイレージカードセゾン (クレジット機能付き) 】
セゾンインフォメーションセンターへ直接ご連絡いただき、再発行の手続きを行ってください。鑑賞履歴はそのまま引き継がれます。

セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133

上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
 東京:03-5996-1111/大阪:06-7709-8000
 (9:00~17:00、1月1日休み)
 
 ≪関連リンク≫

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの前に

多く寄せられるご質問はFAQに掲載していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

FAQ(よくある問い合わせ)

FAQ(よくある問い合わせ)

■劇場の営業に関するお問い合わせ

下記内容は劇場へ直接お電話でお問い合わせください。

  • 購入後のチケットの確認・相談
  • 劇場内でのお忘れ物・落とし物
  • 上映スケジュール
  • 商品の在庫状況

など

劇場連絡先

劇場連絡先

■メールでの問い合わせ

回答までに3~7日の時間を頂戴する場合がございます。  

お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございます。
 

土日祝日、年末年始は問い合わせフォームの受付を休止させていただきます。

 

お急ぎの場合は劇場まで直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム