クレジットで支払った際に発行される「クレジットご利用票」に記載されている会社名が自分の契約しているものと違うはどうしてですか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●お支払い・チケット関連
>
お支払い
>
クレジットで支払った際に発行される「クレジットご利用票」に記載されている会社名が自分の契約しているものと違うはどうしてですか?
よくあるお問い合わせ
●夏休みに多くいただく質問
(22件)
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(20件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(74件)
/category/show/455?site_domain=default
●シネマイレージ会員登録・ログイン関連
(18件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(37件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(27件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(44件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(58件)
お支払い
(25件)
インターネットチケット”vit”
(19件)
モバイルチケット
(14件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(47件)
戻る
No : 1000
公開日時 : 2015/10/01 13:31
印刷
クレジットで支払った際に発行される「クレジットご利用票」に記載されている会社名が自分の契約しているものと違うはどうしてですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●お支払い・チケット関連
>
お支払い
回答
お客様がお持ちのクレジットカードの会社と提携している加盟店を通じての決済となるため、「クレジットご利用票」に記載される会社名はTOHOシネマズが加盟店契約している4社いずれかが記載されます。
*その為、お客様がご契約されている会社名と異なる記載となる場合がございます。
なお、クレジットのご利用明細確認などは、ご使用になられたカードに記載のあるお客様のご契約会社までお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
内容がわかりづらい
解決しなかった
知りたい内容ではなかった
コメント
ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】