パスワード登録(再登録)のエラーには下記の原因が考えられます。
【ログインIDが間違えている】
パスワードのご登録に必要なIDは、次の通りとなりますのでご確認をお願いします。
○シネマイレージ会員様はシネマイレージカードの左下に刻印されている10桁の番号がIDとなります。
○TCメール会員様は登録された(もしくは現在受信されている)メールアドレスがログインIDとなります。
【登録されている生年月日/電話番号/メールアドレスが間違えている】
お客様が入会時に登録いただいた情報と、今回入力いただいた情報が異なっている可能性がございます。
○シネマイレージカード(クレジット機能なし)をお持ちの方は、チケットカウンターでシネマイレージカード及び、ご本人確認書類(免許証・保険証・学生証等)を提示し、スタッフに変更をお申し出ください。
○クレジット機能付きのシネマイレージカードセゾンをお持ちの方は、セゾンインフォメーションセンターへ直接ご連絡していただき、登録情報(生年月日・電話番号)の確認をしてください。
セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111/大阪:06-7709-8000
(9:00~17:00、1月1日休み)
【必要な会員情報が登録されていない】
パスワード登録に必要な会員情報「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」が登録されていない場合には、会員情報の登録が完了してからパスワードを設定していただけます。
ご自身でWebの専用会員情報登録ページ(下記URL)で会員情報をご登録いただきますようお願いいたします。
※ご入会時に「会員情報登録方法」が記載されたチラシと、チラシに添付された「Web登録票(下記画像参照)」をお渡ししたお客様が対象となります。
(5分程のお時間で完了します。)