今まで使っていたアプリはどうなりますか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●アプリ
>
アプリのサービス
>
今まで使っていたアプリはどうなりますか?
よくあるお問い合わせ
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(20件)
アプリのサービス
(7件)
登録メール関連
(3件)
チケット購入
(2件)
クーポン
(4件)
その他設定
(4件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(73件)
/category/show/455?site_domain=default
●シネマイレージ会員登録・ログイン関連
(18件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(36件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(27件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(44件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(57件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(47件)
戻る
No : 2810
公開日時 : 2024/02/05 00:00
印刷
今まで使っていたアプリはどうなりますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●アプリ
>
アプリのサービス
回答
リニューアル後のアプリをご利用いただくには、現在のアプリからアップデートが必要となります。
リニューアルに伴い現在のアプリは継続してご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
また、アプリのアップデートを行うと、以下の機能は引き継がれませんので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・デザインテーマ
・「観たい」「観た」
・シネマイレージ会員様のログイン状態(リニューアル後のアプリで、改めてログインをお願いいたします。)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
内容がわかりづらい
解決しなかった
知りたい内容ではなかった
コメント
ご満足いただけなかった点についてご意見・ご感想をお聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】